RSS | ATOM | SEARCH
11月のサービス豆
先月(10月)のサービス豆【グアテマラ】を紹介することを忘れていました。
9月にご注文をいただいた方にはパンフレットで紹介してたので、ブログの方は気づきませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

今月(11月)は初登場の【エチオピア・モカ・イルガチョフG-1・モプラコ】をお届けします。
定番のモカ・カッファG-2より1ランク上のG-1プレミアムビーンズです。
モカ特有の上品な酸味と香りが持ち味で、新たな珈琲の味に驚きを禁じ得ない逸品です。
通常ならばこの価格で出せない代物です。数量限定生豆で5kgのみです。
なくなり次第、別銘柄をブログでご紹介いたします。
その旨、どうかご勘弁ください。

今年もあと二か月です。年賀状の季節になってまいりました。(憂鬱です。笑)
author:焙煎職人, category:-, 02:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://coffeetoku3.jugem.jp/trackback/1284731